

愛すること

愛することについてチャネリングした時にこんな話がありました、というご紹介


細く長く愛していれば
源に愛を供給することもできるけど
太く愛しすぎてしまうと
源の愛の供給も追いつかない
そうしたら、いつか枯渇するのは仕方ない
ちょっと休んで
水源にまた愛が満タンになるのを待つしかない

憎しみが持続しないのと同じように
愛することも持続しない

無償の愛というのは
よほど悟りを開いていないと
無尽蔵にはでてこない
何かがその人のエネルギーに作用して
出たところに愛を補充するのだ
補充する愛は
人から受けとるものだったり
自分の感情からくるものだったり
いろいろある
でも、多く渡す人は
また多くを受けとるからうまくいく

細く長くは、あれは無償の愛情とは違うだろう
これは「愛」というエネルギーの話
あれとは次元が違う


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり

Author:心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり
心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト。新宿区の個人サロン「ヒーリング&アロマ ヒカリ∞☆」です。チャネリング・天と地とアロマのヒーリングをしています。
メールでの個別チャネリングもうけたまります。

ヒカリ∞☆ホームページ
ヒカリ∞☆ブログ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
