スポンサーサイト


アパッチティア

今日はクリスタルのアパッチティアをチャネリングしました。


私は人の真の力
深い深いところに眠り
すぐには気づかない
でも確かに持っている才能
力を見つけだします

それはとても深くにあり
普段は全く気づかないもの
ふとしたことや
自分自身を省みることで表面化します
そんなあなたの真の力を見つけだしましょう

思いもよらないものだったり
才能という形ではなく
あなたの秘めた力として
あらわれるかもしれません
仕事にプラスになることかもしれません
生活を豊かにするものかもしれません
それが何かはわかりませんが
あなたの奥底に眠る宝石を探しだすような
そんな気持ちです

そしてまた私は
あなたをしっかりと地面に立たせ
あなたの血と肉と質量と
すべての肉体的なものを
あなたがしっかりと受けとめ
自分の存在意義を自覚できるよう
グラウディングにも力を貸します

私のグラウディングはとても強力です
空想の世界に
ついついひたってしまうような時は
私を持つと良いでしょう

自分の新たな力を見つけるためには
地に足をつけ
しっかりと自分を見つめなければいけません
だからこそ、私のグラウディングは強力なのです

私を持つことであなたの人生に新たな光が差し
さらに尊い一歩を踏み出せますように


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり

Author:心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり
心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト。新宿区の個人サロン「ヒーリング&アロマ ヒカリ∞☆」です。チャネリング・天と地とアロマのヒーリングをしています。
メールでの個別チャネリングもうけたまります。

ヒカリ∞☆ホームページ
ヒカリ∞☆ブログ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
