スポンサーサイト


ハイパースシーン

今日はクリスタルのハイパースシーンをチャネリングしました。


私は人を惹きつける石です
人の目を惹きつけ、人を先導し
カリスマのように
人からの賞賛、尊敬、思慕、好意
そういった感情を受けとるためのエネルギーを持っています

もし、あなたが人を惹きつけたいのなら
私は喜んでサポートしましょう

でも気をつけて
私を持つだけでなく
私を持ちながら
あなたの目指すところへ到達する努力をしてください

私はサポートをするだけ
活動し努力し精進することで
目指すものを手に入れられるのです
そう、私のことはお守り程度に思っていてください
すべてはあなた自身の力なのですから

例えば、あなたが注目をあびたいなら
あなたはどんなことをすればいいのでしょう
例えば、あなたが目指す地位を手に入れたいのなら
あなたはどんなことをすればいいのでしょう

私は、あなたが人を惹きつけ力を得るように、エネルギーにおけるサポートをしますが
実際に動く内容や計画を考えるのはあなた自身です

私は、あなたが地から足を離し、ふわふわと浮いてしまわないよう
あなたの両足をしっかりと地につけ
地からのエネルギーを受け取れるよう手助けできます
どんなことも、地から足を離してはできません

そして私は、あなたが輝けるよう
最大限のサポートをします

私を手に取り、私のエネルギーを感じてください
私を手に取り、目をつむって心を落ち着けてください
より私のサポートを受けやすくなるでしょう

私はあなたたちとともにいます





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり

Author:心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり
心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト。新宿区の個人サロン「ヒーリング&アロマ ヒカリ∞☆」です。チャネリング・天と地とアロマのヒーリングをしています。
メールでの個別チャネリングもうけたまります。

ヒカリ∞☆ホームページ
ヒカリ∞☆ブログ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
