スポンサーサイト


ルビー

私は想像の石です
そして始まりの石

私は新しくはじまることに輝きを与え、はじまりを彩ります
不安な気持ちに活力を与え、新しいことに柔軟にとりくめるよう力を貸します

そしてまた私は、あなたを邪悪な意識から守ります
ですから私は魔除けとして使うこともできるのです

何か新しいことを始めたいとき
それは仕事でも、恋愛でもかまいません
人生を変えるような大きなことでも
毎日の生活の中の些細なことでも
何かを変え新しくするときは、私の力を思い出してください
変化がよりスムーズにいくよう
新しい流れを受け入れ、変化に対応しやすくなるよう
私はいつでもサポートします

また私はクリエイティブな流れにも力を貸します
新しい変化と同様、新しいアイディア
すでにあるものを壊し、アイデアをだし、新しく作り上げる時のエネルギーをサポートします

新しく始めるための学び
新しく始めるための人々とのつながり
そんなもろもろの必要なことについて、どんどんきっかけを与えすすめていきます

もともと私はおだやかなエネルギーですので
変化も流れも、濁流のようではなく緩やかな変化が訪れるでしょう

もし結婚したいのならば、私を愛の石であるローズクオーツと一緒に持ってみると良いかもしれません

私は優しく穏やかです
人に優しさを与え、おだやかな変化を導きます
何かを劇的にかえるわけではありません
それをわかっていてください


★メールリーディング、対面リーディング情報はこちらからどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり

Author:心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり
心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト。新宿区の個人サロン「ヒーリング&アロマ ヒカリ∞☆」です。チャネリング・天と地とアロマのヒーリングをしています。
メールでの個別チャネリングもうけたまります。

ヒカリ∞☆ホームページ
ヒカリ∞☆ブログ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
