スポンサーサイト


ローズクオーツ

私は愛情の石と言われています
愛情といってもいろいろありますが、私は自分自身への愛をサポートします
誰かとの愛を育むというよりも、自らを肯定し、自らを愛し、会いにあふれた状態を目指すのです

私のテーマは愛情
自分を愛していますか?
自分を認めていますか?
自分自身を愛し、受け止めていなければ人への愛も濁ってしまいます

愛を育むこと
それをサポートします
特に自分への愛
そして他人への愛情を自分の中で育てること
私はあなたの中の愛を育て慈しみます

愛に溢れた、愛することに溢れた生活をしたくありませんか
心穏やかに、人と自分と環境と
すべてを愛し、幸せな気持ちにつつまれた毎日
私はそれができるよう、あなたの中の愛をサポートするのです

自分の中の愛が濁ってしまったとき
自分を好きになれないとき
嫉妬や欲望ばかりが先に立ち、心が落ち着かないとき
私の力を思い出してください。

私は、心を落ち着け、自分の心をみつめ、冷静になれるよう力を貸します
そして、あなたの中の純粋な愛をもう一度元気にします
どうぞ自分自身を愛してください
自分のことを認められてはじめて、いろいろな関係が動き始めます
劣等感に悩むことも、自分の嫌なところばかりに目を向けるのも、もうやめましょう
私を手に取り、深呼吸してください
不安な時は、私を持ち歩いてください
あなたの中の愛に力を貸します


アクセスランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり

Author:心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり
心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト。新宿区の個人サロン「ヒーリング&アロマ ヒカリ∞☆」です。チャネリング・天と地とアロマのヒーリングをしています。
メールでの個別チャネリングもうけたまります。

ヒカリ∞☆ホームページ
ヒカリ∞☆ブログ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
