スポンサーサイト


ラピスラズリ

今日はクリスタルの「ラピスラズリ」をチャネリングしました。


私は宇宙の石です。
宇宙の深淵を覗き、宇宙の真理を探るための石です。
私は同様に、あなたの心の奥底に眠るあなた自身にもアクセスします。

私を使って瞑想してみなさい。
私はあなたをサポートし、より良い瞑想の時をお渡しできます。

そして同時に、あなた自身に
あなたのこと
この世のこと
宇宙のこと
ありとあらゆる知識にふれるための力を発揮できるよう、サポートするのです。

私がつながるのは、宇宙の真理。この世の理。
ありとあらゆるものがつながるこの世界のルール。
人の計り知らぬところにあるすべての基本。

高い次元のものとつながりたい時にも
私を使ってください。

私はあなたに深い洞察力と冷静な心を与えます。
そして、高い次元とつながるための技をサポートします。

人々が宇宙を求める限り
人の世の理を求める限り
私は多くの人をサポートするでしょう。
それが私の役目であると同時に使命だからです。

あなたが真実の道を求め、そこを進む限り
私はあなたをサポートし続けます。
もし本当にあなたがスピリチュアルな技を極めたいのなら
まず初めに私に触れてみるといいでしょう。
私は導入としてとても適しています。
私のエネルギーを感じ、サポートを受けることで
さらに自分自身をたかめていってください。

アクセスランキング参加中です。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり

Author:心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり
心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト。新宿区の個人サロン「ヒーリング&アロマ ヒカリ∞☆」です。チャネリング・天と地とアロマのヒーリングをしています。
メールでの個別チャネリングもうけたまります。

ヒカリ∞☆ホームページ
ヒカリ∞☆ブログ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
