スポンサーサイト


ブラッドストーン

今回はクリスタルの「ブラッドストーン」をチャネリングしてみました。

私はブラッドストーン
あなたの力と私の力と誰かの力と
それらを結びつけましょう。

私が与えるもの
それは人を信じる力。人を認める力。
人の愛を受け取る力。
人の好意を素直に受け止め、自分の中に取り込む力。

誰かに良かれと思ってやったことが
結局悪いことになってしまったり
そんなこと経験していませんか?

私は、押し付けでなく、自己満足でなく
真に誰かのことを想い、誰かのために動くあなたをサポートします。

あなたがしたことは、いつかあなたに帰ってくる。
それがどんな形にせよ、あなたは受け取らなきゃいけない。
そんな時も私はサポートします。

与え、受け取る。それが私のテーマです。
人の好意を受け取れない人は、人に好意を示すことも下手。
そんな時、私を思い出して。
受け取って、渡す。
心のキャッチボールのようなもの。

渡すときは気をつけて
それは単に押しつけているだけ?
本当に相手のことを思ってる?

受け取るときは素直に。
悪いものも良いものも、あなたの行動が帰ってきているだけなのだから。
すべてを受け入れ、咀嚼し、あなたの糧としましょう。

私はきっとあなたには受け入れにくいはず。
ちょっと固くて厳ついかも。
あなたを癒すとか、そんな柔らかいものじゃない。
けれど私の使い道を間違えなければとても良く働きます。

アクセスランキング参加中です。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり

Author:心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり
心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト。新宿区の個人サロン「ヒーリング&アロマ ヒカリ∞☆」です。チャネリング・天と地とアロマのヒーリングをしています。
メールでの個別チャネリングもうけたまります。

ヒカリ∞☆ホームページ
ヒカリ∞☆ブログ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
