

人の世の流れ

人の世の大きな流れを変えられないと思ってはいないか?
人の世の流れは、人々の心の奥底にある
人々の意識が作り上げる。

もし変えたいのならば、
ひとりひとりの力が取るに足りないものだと思ってはいけない。
ひとりひとりが思うこと
ひとりひとりが動くこと
その積み重ねが流れを変える。

人の世はひとりひとりが作っている。
自分の人生と同じように。
すべては人の意志が作り上げている。


アクセスランキング参加中です
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村


関連記事
プロフィール

心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり

Author:心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト ひかり
心とからだを癒すスピリチュアルセラピスト。新宿区の個人サロン「ヒーリング&アロマ ヒカリ∞☆」です。チャネリング・天と地とアロマのヒーリングをしています。
メールでの個別チャネリングもうけたまります。

ヒカリ∞☆ホームページ
ヒカリ∞☆ブログ

最新記事
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
